菅 健風
スポンサー広告  

菅 健風・「言葉は心のビタミン堂」・1分間動画名刺


新しい試みで、自分の自己紹介を

動画で1分間名刺として作ってみた


フェイスブックやGoogle+などのリクエスト用に

ちょうどいいかもしれない
菅 健風
私事   2 0

【ダメだよ、見ちゃ】

健風サンの1分間名刺動画に、こんな「マジコメ」入ったかと思った~(^_^;)
ダメと言われてもみました~(笑)


健風サンの優しいお人柄と作品たちをギュッと凝縮して紹介された、濃い名刺、、、ごらんになられたかたは好感をもたれると思いますヨ♪
お時間あるときにその後のフェイスブックの感想も教えてください。
(いまだに手をだしてないけど気になったいるの・・)
2012/11/18 15:15 | | edit posted by すみ
コメントありがとう!!
久しぶりに、変なコメントが入ってきてました。

フェイスブックの反応結構良かったですよ。

実はこれは、色々戦略がありまして
動画をQRコード化して、名刺とかDMとか紙媒体
貼り付けて使ってもらおうとしています。

スマホとQRコードと動画を使って
ビジネスをアピールするのに使うのです!!
2012/11/20 22:31 | | edit posted by すみちゃん














 

http://mattch.blog98.fc2.com/tb.php/648-6848f0b6
